バイトと虫

今日は春休み最終日、ともにバイトのピーク最終日でもあった。

春休みは23日から今日までの2週間ほどで、そのほとんどが朝から夕方までのバイトだった。大変だったけど疲れた...。


それはそうと、最近暖かくなってきたからなのか、はたまた近くに田んぼがあるからなのか、ゴミが溜まりすぎているのか、バイト先の休憩所にハエがめっっっっっっっっっっッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!ちゃいた。6匹くらい、ひとつの空間にだよ。

休憩してた人にずっと付いてるし、荷物を棚に置いてるんだけど皆の荷物につきまくるし、テーブルにもハエついてるし…殺そうとしても外に出ないし…最悪の休憩だった。


これからさらに暖かくなってくるね、同時に虫が多くなる季節だからとても嫌だな。飛ぶ虫がとても嫌い。幼少期のとき母親が異常にセミを嫌ってたせいかな。


ちなみに今日の花粉は10Lv中7Lvくらいだったよ。

目痒かったし鼻ムズムズしたし、マスクしてても


花粉がついてる!と思う1日だった。

明日から学校の人、頑張ろう。学校じゃない人も、頑張ろう。