新学期

春休みも終わって今日から新学期…入学式もあったし学校も午前中だけどあったよお…

(これ朝か遅くても昼くらいに書くんじゃねぇ????????)



で、頭髪検査があったんですけれど、 今日実施するってのを昨日知って、昨日お風呂でセルフカットしたんだけど、結果ひっかかりました。めっちゃ前髪パッツンで短くしたのに耳に少しかかってるだけでひっかかりました。


前回の頭髪検査では、その場で切るなら見逃すよって言われたので万一のためハサミを持ってって目の前で切ってやろうと思って取り出したんですけど、今は切るな(??????謎???????)って言われて、どっかの誰かに手を抑えられたんですよ、まあそこまでは頭髪検査ひっかかった(怒)くらいでいいんですけど、待機してたら右手の親指に違和感があったんですね???

なんだろうと見てみたら血だらけで、ハサミで深く切られて肉が思いっきり見えてる状態でした。たぶん横2cmは切れてたし肉思いっきり見えてて久々にビビりました。


これでもうまたブチ切れですよ、どこの誰だと、いやほんと訴えていいレベルで怪我してるんですよね、ハサミ取り出した自分が悪いかもしれませんけれど、取り抑えるってなんですか?????

明日抗議してみようと思います。以上ブチキレのブログでした。


ちなみに今日は曇ってたからかマスクも目薬も必要なかったかもね。